入力 <前のページへ戻る

第74回小田原市民総合体育大会結果

第74回小田原市民総合体育大会結果は以下の通りです。
第74回小田原市民総合体育大会は、令和4年7月23日(土)、24日(日)、31日(日)に開催いたしました。新型コロナウイルス感染症の影響により2年間大会の中止を余儀なくされました。感染症の収束は未だ予断ができない状況ですが、適切な感染症対策を実施した上ですが、従来と同じような開催は難しいと判断し、地区対抗のスタイルはそのままとし、地区対抗オープン大会として16種目、17競技を3日間にわたり各会場で実施しました。
また、7月31日(日)の屋外競技にて神奈川県に熱中症警戒アラームが発令させたため、陸上、サッカー、ソフトボール、軟式野球競技につきましては、中止といたしました。その他の競技は実施し、総合順位は付けず各種目の表彰のみとし、各種目の1位から3位までに賞状を授与いたしました。 選手、役員の皆様、運営していただいた種目協会の皆様、大変お疲れ様でした。

インディアカ(男女混合の部)結果はこちらをご覧ください。
インディアカ(女子の部)結果はこちらをご覧ください。
グラウンドゴルフ結果はこちらをご覧ください。
ゴルフ結果はこちらをご覧ください。
トーナメント・組合せ結果はこちらをご覧ください。

大会結果はこちらをご覧ください。