入力 <前のページへ戻る

ジャンピングチャレンジ(第3弾)
仮装deジャンプ フォトコンテスト

ジャンピングチャレンジ(第3弾)仮装deジャンプ フォトコンテストに多くのお申し込みをいただきましてありがとうございました。
選考の結果、下記掲載の皆様が当選されましたのでお知らせいたします。
当選者の皆様には、後日、賞品を発送させていただきます。

ハートのエース

ハートのエース♥
コロナで休校の中、ずっと友達と会えなくて寂しいですが、ハート♥は一つです!

跳べ跳べ!カオナシ

跳べ跳べ!カオナシ
車の窓用カーテンやスカート…お面はお菓子の空き箱を切って描いて…自宅にあるもので仕上げました!!️

ハリーとんだー

ハリーとんだー
一応魔法の杖も持っています!実は、このメガネ毎日お勉強のときにかけています。なんだかできる気になる魔法のメガネです。

大好きなミッキーでジャンプ!

大好きなミッキーでジャンプ!
おだチャレに参加して人生初めての縄跳びを経験!まだまだジャンプは難しいけど、大好きなミッキーになって頑張りました!

#キッズ#首相も#ソーシャルディスタンス

#キッズ#首相も#ソーシャルディスタンス
入学式の時のスーツきて、なりきりって縄跳びしました!

マリオちゃん

マリオちゃん
360回とびました

ナワトビ・ダック

ナワトビ・ダック

変なおじさんJr.

変なおじさんJr.
みんなが笑顔になれる仮装はなんだろうと考え…これに決めました!自宅にあったものを組み合わせて印刷したイラストを貼って衣装にしました。顔も細部までこだわってバッチリ仕上げました。

禰豆子、飛びます!

禰豆子、飛びます
最終日なので気合を入れて仮装しました。髪の毛もオレンジに…似てるかな。草履でも、なわとび飛べました!
血鬼術、爆血!!!
仮装して、なわとび楽しみました。

侍魂(さむらいだましい)

侍魂(さむらいだましい)
自作のちょんまげに、木刀を身につけ、跳び辛いにも関わらず何度も挑戦し、侍魂を見せつけてくれました。

第1弾、第2弾に引き続き、なわとびを跳んだ回数を申請してもらい、参加者みんなの合計で目標回数を目指す。今回、新たなキャンペーンとし、「仮装deジャンプ フォトコンテスト」を行う。

下記詳細をご確認後、フォームよりお申し込みいただけます。

フォトコンテスト 第1弾、第2弾に引き続き、なわとびを跳んだ回数を申請してもらい、参加者みんなの合計で目標回数を目指す。今回、新たなキャンペーンとし、「仮装deジャンプ フォトコンテスト」を行う。

フォトコンテスト
5月23日(土)、24(日)、30日(土)、31日(日)の4日間に参加してくれた方から選考された方にAMAZONギフトカード(3,000円×10名様)を贈る。詳細はこちらへ
期 間 5月23日(土)、24(日)、30日(土)、31日(日)の4日間
申し込み ・申し込みは、1人1日1回まで
・申込URL:https://formok.com/f/dmlbxt2f
・仮装をし、縄跳びでジャンプしている写真を提出してもらう。(ジャンプしていればエアでも可)
・仮装は、非日常と感じられる程度から本格的なものまでOK
・申し込みされた画像の掲載権・使用権は主催者に属します。(本協会HP等に掲載いたします。)
当選発表 6月2日(火)
フォトコンテストは、主催者にて投票で決める。