入力 <前のページへ戻る

おだわらスポーツチャレンジプロジェクト

第1弾当選者様から素敵な写真が届きました(掲載は許可をいただいています)
親子で毎日参加していただき、見事娘さんが当選されました。おめでとうございます!!
このチャレンジに参加したきっかけは、お父さんがこの企画を知り、娘さんを誘ってくれたそうです。
当たったQUOカードで、本を買うと報告してくれました。
第二弾は、苦手な跳び方でもっとたくさん跳んでくれるそうです。縄跳びを通して素敵な親子時間を過ごしてくれています!!

おうちで運動!みんなで今を乗り越えよう!
第1弾「ジャンピングチャレンジ」

下記詳細をご確認後、フォームよりお申し込みいただけます。

目 的 新型コロナウイルスの影響により学校休校やスポーツ施設休館で、運動不足が懸念されるなか、市民等の運動不足を解消し、心身の健康を維持するため、スポーツ実施を促すキャンペーンを実施する。
期 間 4月13日(月)8:30~4月22日(水)23:59 10日間(第1弾)
種 目 縄跳び(縄跳びを持っていない場合は、エア縄跳びでも可とする。)
目標回数 189,651回(小田原市人口と同数 令和2年3月現在)
目標クリアでキャンペーン申込者に賞品が当選
申し込み 申し込みフォームにて申込む
※1人1日1回まで
※回数は、一日に跳んだ数を自己申告(回数の下限なし、上限は3,000回)
※SNS(instagram、twitter、facebook)に写真や動画等を投稿した方は、当選確率を2倍とする。(HPにて申告が必要)
賞 品 QUOカード5,000円をプレゼント(抽選で10名様)
当選発表 Web上にて当選者の名前(ニックネーム)を発表、賞品を送付する。
申込者からランダム抽選
申し込みフォーム