入力 <前のページへ戻る

第36回小田原尊徳マラソン大会 ボランティアスタッフ大募集

申込みは終了致しました。

令和5年3月12日(日)に第36回小田原尊徳マラソン大会を開催いたします。
そこで、当日の運営ボランティアとしてお手伝いいただける方を募集いたします。
ご協力いただける方は、下記のフォームよりお申込くださいますようお願いいたします。

下記詳細をご確認後、フォームよりお申し込みいただけます。

ボランティアについて
募集人数 40名(先着順)
日 時 令和5年3月12日(日) 7時30分~13時頃
従事内容 大会運営補助(給水所でのドリンクサービス、参加賞引き換えなど)
申込期間 令和4年12月12日(月)~令和5年1月13日(金)
申込方先 ボランティア申込みフォームから申込ください。
その他
  • 当日はオリジナルTシャツ、記念品等をお渡しいたします。
    ※令和4年度のキッズマラソン大会にご協力いただいた方は、Tシャツの代わりに別の記念品をお渡しいたします。
  • 友人と同じグループで活動を希望する場合は、備考欄に友人のお名前を記入してください。
  • 業務内容等詳細については、申込者に後日ご案内いたします。


第36回小田原尊徳マラソン大会概要
日 時 令和5年3月12日(日) 午前8時30分開会
会 場 小田原アリーナ及びその周辺
種 目
  1. 10kmの部 9時00分スタート
  2. ハーフの部 9時20分スタート
参加者 約2,000人
詳 細 こちらのページをご覧ください。
よくある質問 Q1 応募してからの流れを教えてください。
 2月下旬頃、大会当日の従事内容等についてご案内を送付いたしますので、内容をご確認いただき大会当日ご協力をお願いいたします。
Q2 家族や友人と同じ場所で活動できますか。
 できる限り配慮いたしますので、ご希望を申し込みフォーム備考欄に入力してください。ただし、状況によってはご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
Q3 何か支給されますか。
 ボランティアスタッフオリジナルTシャツ、記念品等をお渡しする予定です。報酬、交通費などはお渡しいたしませんので、ご了承ください。
Q4 どのような服装で参加すればよいでしょうか。
 動きやすい服装でご参加ください。当日貸与するスタッフビブスを着用して活動してください。
ボランティア申し込みフォーム